2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


時がたつのは早いですね…


サボってたんじゃないよ?

忙しくて忙しくてーw



※リア充日記 後半twです

つ づ き ▼

【】
先に言っときます。エンマどす

待ってたよ!
楽しそうで何よりm(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m
昨夜は激しかったね!

あと言うの忘れてたけど、
冷やし中華始めました
http://dangonikki402.blog.fc2.com/
【】
旅行おつさまっ
旅館の部屋綺麗だな
なんだか落ち着きそうな雰囲気!
着きました ×
突きました ○ でしょ?
最後のSS、麦さん魔王だよね・・・w
【】
エンマさん
 
ちょwおまww呪うなww
すげぇ楽しかった^p^
 
冷やし中華ネタ…全部ブログ見たろ!w
【】
それゆけ

ふいんき…あれふいんき…
みたいな事やってたんでしょ?

凄いきれいだった部屋全部見れるの張ればよかったw
撮り忘れry


まぁ突きました(キリッ

それゆけは変態だけどな…w
【】
このリア充め うらやましい
楽しそうでなによりだな!
【】
このリア充め うらやましい
ほんと楽しそうだw
いいなぁーいいないいなあああああ←
【】
イワナかな?魚。


こうゆーの見ると外に出たくなるなw
【】
ごまやんさん

え、何二人揃ってみてるの?仲良し乙wwwwwwwwwww

十分二人も楽しそうですが?
【】

イワナも居た!同じ所に3種類くらい居たんだけど見分けがつかなくてry

アイキャンフライ
あれも十分外に出たくなるけどw
この記事へコメントする















雪純@ゆきずみ

Author:雪純@ゆきずみ
あとで書きます・・・
TW虎鯖在住
純月と雪乃の
交互更新ブログです
ムニュ(ノ)・ω・(ヾ)ムニュ

