2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


タイトルの通り、突然ですが
よしずみ引退します

TWには10代のほとんどの時間を費やして
様々な思い出を作ってきましたが
どの体験を思い出してみても
今後忘れそうもない大切な記憶です。


たくさんの貴重な時間を今までありがとう・・・
お世話になりましたああ!!!







▼ つ づ き


TWCI_2011_3_4_0_54_26.jpg
(「・ω・)「がおー


おひさしゅう!
地震から1週間と1日、今日でライフラインも全部揃って
よしずみ完全復活です( `・ω・´)キリッ

自分の住んでるとこでは今回の地震で最大だった震度7が観測されました!
ニュースの中継で取材されたらどうしようとかあふぉな妄想をしながら
立ってられないほどの揺れ・・・  おいらすっごい楽しかっすwww

地震の日
ブログ更新のためにSS整理をしていたよしずみ大佐
15時からの来客予定に備えて14時半にお風呂に入り
部屋に戻ってクラチャに
[14時 45分 24秒] 純月 : ただも  と打った直後
ドドドドドドド卜゛卜゛卜゛卜゛┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

やばいやばいやばいこれはやばいってwwwwwwwwwwww
とか叫びながら玄関へと猛ダッシュ!!!
そこでふと我に帰り気づいたっ
『俺、真っ裸じゃん!!!』
避www難wwwwでwwwwきwwwwなwwwいwww


\神は言っている、ここで死ぬさだめではないと・・・!/


足りないオツムで考えた結果:一番良いトイレを頼む!
地震がきて最初に押さえた物:腰に巻いたバスタオル

なにはともあれ家も人も被害はありませんでした。
地震より津波の被害と原発の恐怖が半端ないですね
心配してメールとかスカイプチャットとか飛ばしてくれたみんな
ありがとうございました( ´・∀・`)

それと、ろうそく生活中に私よしずみ
Lastティーン突入しましたっ!
あんな状況だったけどたくさんのお祝い素直に嬉しかった!
みんなありがとおおおおおおおおお


以下追記からが本編です
ブログ作成したときから今までのTW内での出来事をまとめてみようと思います。
キャラ紹介なんて無かった   歪みねぇ画像の量なので気をつけてっ!



▼ つ づ き

初めまして、よしずみです。

あとでプロフィール書きますがっ
テイルズウィーバー トラバチェスサーバーで活動してる
純月といいますよろしくお願いします( ´・∀・`)


ただのよしずみの興味から
ゆきのんと交互更新ブログを始めることになりました。
交互更新ゆえに、どちらかが記事を書かないと
更新がストップしてしまうこのブログ・・・

記事を書く前にブログデザインを決めてしまいたかった
という言い訳の元ぐだぐだしてたらゆきのんに初記事を取られ
ほぼ一週間間があいてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li


明日から本気出す


雪乃さんが更新したそうにしてるので
自己紹介がわりのバトンをやってみました!!
長いので追記を御覧くださいな( ´ω`)

次回当たりキャラ紹介がんばる。
ではまた(●´Å`)ノシ



▼ つ づ き

雪純@ゆきずみ

Author:雪純@ゆきずみ
あとで書きます・・・
TW虎鯖在住
純月と雪乃の
交互更新ブログです
ムニュ(ノ)・ω・(ヾ)ムニュ

